cute♪93 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

cute♪93

肉8023/31日曜

ナイフとフォーク 家deペッパーランチ・・的な?笑

   smart1774

ナンヤカンヤで午后んなっちまったz(>_<#)

昨日w準備しとったタイヤ交換せなッッ・・・

チビ車スマートスデに表に出されてスタンバ

ってるウィンク 中で出来ないコトも無いんだが

広いホがseiちんかなーって・・・

      smart1775

レーンフォースタイヤなんで圧わ結構高

   smart1776

コレわリア側すΣd(゚∀゚。)ネッ

派手な色のスプリングバネわフォクとランド

黒くて地味だけど^_^SHOCKわビルシュタ

イン made inドイツで固められた足

smart1777

451純正ホイール&スタッドレス装着にあたり

リアに嵌めてた10㎜のスペーサーを外します。

   smart1778

昨日w裏までキラキラキラキラにしてっからにぃeee

にこ太リムのBRABUSモノブロックⅦにこ

      smart1781

もーこの時点でヤバっっ!!!かっけー汗^^;汗^^;

   smart1783

実わスデに前後両輪タイヤ外されてる。。。

不安定で奨励し難い状況なのわ重々承知

してるんだが理由がぁって・・・

(^_^*リアに付けてたスペーサーを今度わ

フロントに移動させるウィンクそれに伴いホイ

ールボルトも長さがスペーサー有無分^^;

変わってくるのでテレコにせなぃかん‥

smart1779

つーコトわ今後毎回同様の手順でタイヤ交換

行う様なので多少めんどくなてくる訳か。

   smart1780

とりま右側シューリョー(^_−)v別にソノママでも

ぃぃんだけど家側で作業したホが?なんか

落ち着くのでクルマの向き変えて同様にw。

      smart1782

10㎜ソトに出したお陰で👍なツラ加減ウィンクウィンク

   smart1784

スタッドレスの方わエアー圧落としてアゲで

来季までzzz裏でぉ休憩してて頂きまそー‥

smart1785

一応誰に強制された訳でも汗^^;なんだけど^^#

スタッドレス使用の期間を年内ギリ即ち12月

末→年を越して三月いっぱい‥てな決まり??

を設けてる♩説得力のぁる理由わ無いんだけ

ど兎に角ウチでわそーゅーコトになっとるにこ

smart1786

極端にリアタイヤが薄っぺらくなり^^;当然ながら

乗り心地面で❌になるのわ分かってるんだが・・

まーなんつっても格好ぃぃ!!!そやねんなーナンヤカンヤ

ゅーても格好ぃぃわ正義なのだ(爆)

久しぶりにウチのチビ車スマートがBRABUSに戻った。

smart1787