ボチボチ3月も‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ボチボチ3月も‥

  3/30土曜 ろく2729

ちょぃと小走りパグ=3 UMAでゅーとギャロップ

気味の時ってマエアシがクキンってなって妙に可愛ぃぃ

   ろく2730

ゅーてもパグ=3 前半10~15分?調子良ければ

Last5分とか?充電すんの早いかんねェェ^_^:A

この日わ気候も良かったせいか??比較的リズ

ム良く歩けてた様な・・気がする(?_?*)

ろく2731

そんな強く言い聞かせたつもりわなすなんだけ

どナ♩チチ'sガレージ側にわ通行禁止ハイッチャイケマセン‥‥

たまにヒトがよそ見してるとにこそぉーっと入

ってキたりもするが^^見っかるとダッシュで踵を

返して無かったコトにする爆

怒怒られると思って(分かって‥)んだろー‥

   ろく2732

とりまイヌコサンパグの接待わ先に終わらせといて?

      BESV927

自転車=3 ポタリングらすぃ・・・

シューマツわもっぱらジテンシャ自転車殆どクルマ使わない‥

BESV自転車 手に入れてからコッチ‥自然とそーゅ

ー構図が出来上がった♩勿論welcomeな習慣だ。

   BESV928

pinkが濃い桜ソメイヨシノぢゃなぃヤツにこリアルタイムぢゃ

アレだけど汗^^;まだ桜の時季にわほんの少し早い。

BESV929

この小っさい公園のブランコでイップクくれるのも近頃?

習慣になってキちゃってるヵも^^ぉ子達でも居り

ゃー別だけど汗^^;まぁー大体w無人貸切御礼!!!

   BESV930

エコバッグecoバッグ忘れがち(爆)食パンとギューニュー‥

生で前カゴにINしてるサマわチト恥ずかしw(^▽^

      BESV931

パグ=3 行って自転車=3 して‥ぉ休憩してナイフとフォークしてw

なんてやってたら^^;けっこーぃぃ時間になっち

ったぢゃんヾ(;´▽`A``

今日わそのまぁー準備だけだなww泣泣

   smart1766

トリアエズw裏からタイヤタイヤタイヤタイヤ出してキタよ♩

smart1767

しっかし前後でこれだけsizeが違う!!!

まぁーこの極太リアタイヤこそBRABUS

のBRABUSたる所以でわぁるんだヶどw。

   smart1768

4ヶ月程zzzしてたんでネェェ‥まづわ徹底的に

🫧🫧外れてる時にしか出来ひんのでw裏側

までキッチリ綺麗にホースしてアゲよ(^_−)−☆

      smart1769

カンゼンにヲトナの水遊び状態ですな(爆

   smart1770

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0ふぅー流石に疲れたねw

いつだか貰ってZUTTOポータブル冷蔵庫

の中で寝かされてた”はちみつきんかんの

ど飴ジュース”汗^^;で整えてミヨー♩

滅多に自力で入手するモンでも?だけどw

あったらあったで有難い時もぁるんだネ。

ウチのポタ冷ってキホン水とノンアルビールっきゃ

入ってなぃんで(^_^#こゅのも補給物資と

してstockしとくのもヨキなのかなーって

smart1771

とりま交換わ明日でぉkですヵね(^▽^:)))

   smart1772

今日わもーおしまひッッ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

      smart1763