ソーキ‥(v^ー°) | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ソーキ‥(v^ー°)

smart1763

3/28 続き・・・

マイド偉そーなAudiAudi Q5が横づけされた・・

お馴染みYasクンでぁーるウィンクこの前のチビ車スマート

のエアクリ交換の際に‥頂いたK&Nを使用せ

ずってクダリを言い訳したら‥”クリーニング

KITぁりますよー今から持ってきますよー” な

んつってワザワザ登場してくれはった・・

   smart1764

もーオレ使うコト無いんでドーゾ!!!なんつって

ホントなんてイイ奴なんだヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

      smart1765

今度の時わ必ず使わせて貰うヨ♩

コーヒーぐらいきゃ出せんヶど^^#暫し談笑の後‥

なにやら都内で謎のNIKEのイベントに参加する

とか言ってw奴わ颯爽と俺んちをアトにした。

俺わとゅーと流石に昨日公園昭和記念PWalkが

効いてて泣両足乳酸が抜け切らん状態?爆

まぁーぃぃ歳やし汗^^;トレーニングっぽぃコト

なんかゼーンゼンやし汗^^;現実を知らしめられる。

そんな事態がまま訪れる今日この頃??(焦

   酒365

夜。‥こないだ頂いた紙パック🍷アカ飲っち

ゃおっかww(v^ー°)

今宵の圧力笑わソーキぶたすっげwwチャンと出

来てる(o^ー')b 最終的にわソーキうどんうどん

てコトにわなっちゃうんだけどネ爆

うどん74

導入以降アレやコレやと圧力が止まらない。

早々でわぁるが24yイチバンのHITな予感??

AME3233/29金曜

午前中いっぱい位??雨みたぃすネeee泣

ゴゴにわヤムよなコト言ってっけど本当かナ

A&F buyのヤツ↓小っさぃカラナビで括る。

本来こーしなさい^0^*vて意図がぁったかの

様に実にしっくり纏った!!!

   ガレージ2501

本当に嘘みたくにhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif晴れたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

朝の大雨わナンだったんだ??

      BESV925

自転車=3 まさかのウロン玉だけ買いにくっつー

エコバッグecoバッグ持ってくの忘れてるし・・・

   BESV926

・・・なのでday twoソーキうどんうどん

にありつけたzヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(゚∀゚ゞ)ワーイ

うどん75