しいて言ったらスタジャン派手(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

しいて言ったらスタジャン派手(爆

歩く=3=3=3  昭和記念P347

そっかー去年キテへんかったからw知らん

かってん(^_^;A ”みんなの原っぱ中央売店”

にCHUMSがけっこーな枠で出店しとった

U^ェ^U連れでもぉkですよー言ってくれw

覗かせて貰ろてん(^▽^;)))

   昭和記念P348

コレわU^ェ^U的どこでもドア?笑

あんましぃぃ塩梅に(r[◎]<)出来ヶ

んかったが。。。

昭和記念P349

原っぱ外周にわ幾つものゾーンで菜の花菜の花

咲き倒してましたヽ(^◇^*)/

beforeサクラな春shotカメラ沢山撮れました。

   昭和記念P350

結局 パグ=3 歩かせたのって15分20分程度

かしら?^_^;双方カートIDO 大五郎=3 のホが

seiちんかもwなんつってダメダメな合意がな

され結果w赤子連れみたぃな公園サンポ・・

      昭和記念P351

⛲️splashナメのカメラ素敵くなぃ?にこにこ

   昭和記念P352

https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif 暑っぃーやろーてCAP被せてミタ♡爆

昭和記念P353

そーとーBigスケールな国営公園っすからネ。

調子くれて歩く=3 してると汗^^;結構ヤバし‥

一寸ぉ休憩くれときまそーヨヾ(;´▽`A``

   昭和記念P354

🍡三福団子‥かなりデカめです(^_−)v

色々選べるんだけど^^やっぱココわみたらし??

      昭和記念P355

日本庭園の辺りてのもぁってか和ぁーな茶屋

っぽぃイキフンが和みます(^〜^*

もちもち焼きたての🍡みたらし(*^-°)bイイネ-‥

ナイスchoiceのエナジー補給だったんぢゃんウィンクウィンク

   昭和記念P356

バックの丘‥今わ植樹されたての緑緑ですが

季節になると圧巻のコスモス pink秋桜HiLLに・・

何回か来たコトぁるけどコスモス祭ってイベ

ントゴトが開催される♩(^_−)−☆

昭和記念P358

ゅーてコイツわもーボチボチかえるりたぃんだろ

ーなー汗^^;なんつっても安心安全家がイチバン

連れ回されて迷惑しとる‥それがホンネやろw

   昭和記念P359

つー感じでハイエースが待ってる砂川口Pのホに

トロトロと戻る方向で‥‥歩く=3大五郎=3

      昭和記念P357