日和日和♩ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

日和日和♩

昭和記念P336

タバコバショで一服くれて 歩く=3 戻ってクルと‥

ん??寝てる??まさかのswimmin'♀(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif やる

なぁー(^_^;A 勿論ホンキでzzzな訳ぁー無い汗^^;

   昭和記念P337

まぁーこの状況ナイフとフォークアトに横になりたくなるの

わ死ぬ程分かる笑チチ的にわおっきな水筒で仕

込んできたので優雅に珈琲timeコーヒーイコか・・

      昭和記念P338

チチwこの水筒カッコィィですねー(^_−)v

STANLEYのclassicボトルがpicnic気分

べらぼーに盛り上げちゃってマ・・・

   昭和記念P339

ゅーてコイツもコーヒーしたらゴロンとなるんかぃ

昭和記念P340

‥ですが汗^^;そりゃw大五郎から下ろしちゃった俺

悪いよね笑zzzさせてくれる気わ無さそ泣

   昭和記念P341

一応リードしてるヵら逃走するコトわなすだが

家ぉる時となんらカワラズ(^_^; わざわざヒトの

上を我がものガヲで寛ぎバショにchoiceする‥

      昭和記念P342

10分かそこらでぃぃから?ホントに眠くなてきたz。

   昭和記念P343

→→→みんなの原っぱ中央wシンボルツリーの

大けやき🌳背景にその名も”なないろベンチ”

っつー映えカメラ撮りなwwつーレインボーカラーのベンチ

置かれてるYO。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

昭和記念P346

まづわ??カノジョとろくU^ェ^Uカメラ

   昭和記念P344

‥続けて♂♂ツーショットカメラ(r[◎]<)

      昭和記念P345