cute♪92 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

cute♪92

smart17533/25月曜

何度か書いててイマサラ??かとも思うんだヶど^^

チビ車スマートわE/Gがウシロに載っかってるウィンクRRレ

イアウトなのだにこカーペット剥がしてカバー

を開けるとE/Gカヲを出すて感じ・・・

   smart1754

向かって左側奥にぁるエアクリーナーBOX‥

最初にエアラインを外してからBOX蓋を留め

てるクリップをfreeにし開口する・・・

てゅーと実に簡単なんだが汗^^;やってみると?

極狭なスペースにキチキチに収まってるもんで^^;

コレが実に厄介笑毎回けっこー四苦八苦する

      smart1755

絶対ダメって程でも無いがまぁまぁ汚れてる。

参照<<cute♪64‥>> 前回3年程マエと似たよな

感じかもネ♩何回か外してエアブローしてっけど‥

   smart1756

ホントわねーYasクンに貰ったK&Nの高級品がぁる

んだけどwコレって別売の洗浄剤&オイルでメ

ンテしてから使用せなあかんのヨ。 

アヲぃ箱の社外品新品買ったホが安く済む汗^^;

とりま今回わコッチで逝っちゃぉ。。。

smart1757

新品と比べっと↓まぁまぁ汚いか(^_^;))

   smart1758

ぉNewのヤーツをポコンて収めて逆の手順で‥

      smart1759

‥蓋するだけなんだが汗^^;やっぱしガチャガチャや

ってる間に偶然嵌る??みたぃな笑まぁーどこ

もかしこも^_^無理くり感満載で小っさくして

るよなクルマなので仕方ない。。。

   smart1760

オワリヽ(^◇^*)/ ノーマル形状なんで特に吸気音

がレーシーになるとか全く無いしw体感するよな

変化わ望めないがプラシーボ的にもアゲ間違いない!!!

smart1761