爆光!!!ヽ(^◇^*)/ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

爆光!!!ヽ(^◇^*)/

ガレージ24693/18月曜

また余計なモノ(本人わ断じてそーわ思って

ないんだけど汗^^;)買ぉーてしまつた(^_^;A

   ガレージ2470

頭に着ける黄色LEDLEDライト^^所謂ヘッドライト

つーヤツですな♩ 作業したりする時に両手が

FREEになるのでゴ機嫌なんだけどにこ 今持っ

てるのんが^^;ゴムバンド留だったり発光部が

少し大きかったりでチョットチョットだったので新調。

着けると多少↓ゆってぃー入っちゃうが・・

      ガレージ2471

中々の爆光なのだ!!!しかも広角拡散typeなので

例えばクルマの下に潜って工具したりなんか^0^

照射角度の狭いマグライトマグライト系等に比べ非常に

重宝しそーな予感。。。

   ガレージ2472

最近のわ大体そだけどtypeC充電てのもseiちん♩

ガレージ2473

→→→以上です(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

   餃子33

夜。‥去年w宮崎のホにぉ引越しされた旧お隣さん

に頂いた宮崎餃子餃子deパーリーす缶ビール ヽ(^◇^*)/

      餃子34