チバ散歩④ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

チバ散歩④

チバ267

スデに道の駅ホタショをアトしてIDO中 ハイエース=3

海岸沿い走るりながらグッドlookingな?漁港

SHOT(r[◎]<)なんかカメラしてくが。。。

まぁーなんつーかココで働いてる感じ?(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif

全然バエねェェーなーウチのクルマにこにこ

これでも昔わAudiとかメルセデスとか乗ってたんだ

けどなぁww今わ働く4ナンバー車笑

まぁーシャーナイ‥格好よりもユーティリティー

他人の芝生が青く見えるコトも?無くわない

が(^_^; 他に触手が伸びる‥までにわ至らな

いワタクシ的ぉ車事情ヾ(;´▽`A``

   チバ268

赤い鳥居が目印だよーとか言ってee全然奥ま

ってて目印として機能してへんやん爆

どーやらw際々までクルマで入ってくのわ無

理っぽそー・・・

      チバ269

なにせwいきなし↑こんな感じすヵら(^_^;A

(r[◎]<)しとーコトを更に盗撮されてるっつ

   チバ270

この時点でそーとーヤバめな空気やけんど

ココわwまだまだ序章に過ぎませぬ・・・

チバ271

一旦トンネル抜けて更に先に進むと・・・

やっべー‥言ったらコッチが本丸か。

燈篭坂大師の切り通しトンネル(^ ^#

スケール感ハンパねぇww高さでゅー

と10mわぁりそーだにこそもそも縦横

の比率が全然おかしくね??

   チバ272

剥き出しの岩肌を斜めに走る段層がヤバぃ

緊張感?そして時間的なのもぁるけど差し

込む光とトンネルの闇の幻想的とも言えそ

なイキフン‥参道です。言われてもなぁ笑

      チバ273

手掘りでくり抜かれたであろー跡も残って

てroughでtoughウィンク滅茶滅茶wカッケー!!!

   チバ274

はぃはぃ‥でしょーね(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif容易に想像つきますわ

兎角神様仏様てのわ高いトコロがぉ好きやし汗^^;

チバ275

ボチボチFinが見えてキタ♩がんばれオレ爆

   チバ276

∠( ̄◇ ̄)とぃちゃくしました。。。

遠くに東京湾が望める^^ソンナ絶景デモ

      チバ277

卍燈篭坂大師堂^^見ての通りの無人寺なんで

印ゴ朱印納経帖わアタリマヘだが貰えんYO。。。

   チバ278

ゅーてw切り通しトンネルviewだけで◎

訪れた甲斐がぁったってモンでつにこにこ

チバ279