ホタショ_2 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ホタショ_2

歩く=3=3=3  チバ254

ぃぃ歳こいた♂♀がシーソーで遊んでるのザマカメラ

実にザンネンですねェェ(^_^;Aだけどシーソー自体わ俺

がガキの頃のとわ全く違くって^^えらい剛性の高そ

なモダンdesignに進化しちょる様だ。。。

   チバ255

歩く=3 嗚呼wwやっぱぁったか^^そしてカヲ出す

汗^^;ヤツが顔出しパネルに反応しない訳なぃ爆

チバ256

でも真ん中わ男の子だよーて指摘してやり

あらためて撮り直しカメラ(r[◎]<)

   チバ257

2Fの教室アトわ大部屋ザコ寝的に宿泊も可だそです。

実際ガッコに泊まった経験なぞなすやしwそこにノスタ

ルジー感じるかどーかわ別にして単純にオモロそ‥

      チバ258

俺の方わとゅーと(^0^*v皆さんの応援のおかげで

なんとか優勝するコトが出来ました♩了└|力"├

   チバ259

歩く=3 そぃぢゃボチボチseiお土産buyしにコ。

チバ260

きょなん楽市ウィンクココわ元々体育館だったらすぃ。

中々のBigマルシェだぜ(^_−)−☆

   チバ261

ここ最近わAとM♡になんか雑な土産を買ってく

のがOurブームになっちょってて笑無駄に楽しい。

      チバ262

こんな書かれちゃってたらネェェ↓1個決定にこにこ

   チバ263

俺的にわ内房で土産ゅーたらピーナッツびわってイメージ

なんだけど^^あながち外れて無いのかなって(^_^*

っで↓コレめっちゃ可愛ぃ!!!🎒になってんぢゃん。

チバ264

てなコトで🎒わゴ自宅用にも出費しちまヲ。

   チバ265

正直wの鎌ヶ谷の梨てのわずっと北のホなんだけど

千葉県括りてコトで大目に見つつ?梨ワインchallenge

buy(とーぜんコッチもゴ自宅用(呆))

      チバ266