ホタショ_1 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ホタショ_1

ハイエース=3=3=3  チバ238

着いたっぽぃΣd(゚∀゚。)ネッインターチェンジ鋸南保田でオリる。

   チバ239

コーソク降りたらもースグそこ↑⬅️0.2kmってにこ

千葉県有名過ぎる道の駅でつ道の駅保田小学校なのだ。

チバ240

2014に廃校になった小学校をスーパーリノベで

翌年に道の駅にしちゃうってー力技爆(^_−)−☆

   チバ241

コイツが四日市市民大作戦 大当選たりでココ目当てに訪れる観光客

も多しのコト‥今回のウチ等もそーなんだが汗^^;

      チバ242

菜の花菜の花菜の花ぃぃですねーヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

   チバ243

・・・菜の花なめのdandyらすぃヾ(;´▽`A``

チバ244

実際んトコわ極々フツーのカップルなんだが(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif

   チバ245

とりま早目にナイフとフォークにしよーて歩く=3=3=3

レトロ食器で当時の給食っぽぃランチを提供して

くれる里山食堂てのがChoー有名なんだが・・・

      チバ246

Weツガイ的にわ内容勝負てゅーか‥隣接する保田

幼稚園エリアまでIDOして↑こちらをchoiceウィンクウィンク

”なのはなぐみ かつ菜”とんかつ屋さん??ですな‥

   チバ247

ぶたヒレかつよか魚アジフライのホが高いっつーにこ

チバ248

ほぼほぼ🕛ラッキーしてスグ座れたけど

速攻uu満席!!!急いで正解だったみたぃだz

   チバ250

はいキタ━━ d(゚∀゚)b ━━!!!  テーブルが

ちと小さいてのもぁるけど大迫力の大アジ

フライ定食定食嬉しいコトに骨せんべいも?

      チバ251

まぁー期待を上回るレベルのBigサイズ肉厚

ぱねー暴走(正しくわ房総)黄金鰺フライ魚

   チバ252

熱っっ!!!祖父さんみたいなカヲしてるオイサン(焦

チバ253