大体ツキイチ‥‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

大体ツキイチ‥‥

立川41453/14木曜

自転車=3=3=3 先月同様にチャリチャリ@立川

約束よヵかなり早目に着いちゃった

んでにこ南口界隈彷徨きつつジカン潰し

    立川4146

てる‥最終的にいつもの公園でタバコbreak

のリーマンSと時間を共有する形になる。

立川4147

ココ停めちゃってぃぃんかシランねんけど汗^^;

    立川4148

南北口を繋ぐ地下自由通路にてカメラ(r[◎]<)

ボチボチ用事も済んじゃったしかえるっちゃって

もぃーかもネ ☆ミ(>ω・)b

立川4149

自転車=3 気づけばBESV自転車でジテンシャサンポして

るジカンが異様に多くなてるヵも??2017

購入以来w思った以上に乗り倒してる・・

1回バッテリーバッテリー交換で大きく出費したが(^_^#

その位で^^vコスパぶっちぎり(そらまー自

転車だから笑)実に快適で楽しい足に‥

    立川4150

→→→そろそろかえるってクル頃かな??

ちょっとオカーサン迎えに行こっか(^_−)v

ろく2708

→→→容易に捕獲成功ww(*⌒―⌒*)

    ろく2709

3つでゴ帰還にこ全員Happy v(*'-^*)ゞ・'゚☆

ろく2710

夜。‥毎度コスパな🥘スペインのアカでウィンク

そーとーライトボディーだが悪くない・・・

    酒360