常備薬頭痛薬 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

常備薬頭痛薬

家1217

ウチ(ってかカノジョ)頭痛薬おくすり(ブルー)ゅーたら

リングルアイビーらすぃww俺わなんでも

構わんのゃヶどにこ右へ倣ぇwで我が家の

常備薬に。。。

   デザ537

ゴ存知かとわ思いまするがスーパーだいすき ♂

一般男性よか遥かにスーパー彷徨いてる時

間が長いんぢゃなぃかと思うにこにこ

決してコッチがメインでわなすなんだが汗^^;

trickyで珍しいお菓子見っけると(^_^;;

流石に商品化されてる位だから?ビッ栗する

程ハズすコトも無かろーかって・・・

      デザ538

久々に遭遇した”不二家の横浜元町で生ま

れたシリーズチョコレート・ケーキ”アレコレ考える余地なくbuy

デザ539

今回わクッキークリームチョコレート・ケーキ未だに王者な

モカソフトケーキにわ及ばず??(^▽^))ウ

チ的にわ一回試しときゃぉkかなって笑

   デザ540

相変わらずのバタークリーム攻撃!!!!安定の

昭和感(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)サイズもデカめde満足度高し。

      酒358

夜。‥ぉ正月にアケたNIKKAのアップルワイン🍷がまだ

少し残ってるウィンク強炭酸割りでやっつけちゃヲww

   酒359

・・・コレってウチの子ぢゃねーよなー多分

2F↔︎3Fの螺旋に干されてる様だがw(^_^;A

熊14