苺(ただし1%‥笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

苺(ただし1%‥笑

ガレージ24683/9土曜

近くの工務店(家建てて貰ったオイサンのトコ

とわ別ネ‥)合板端材イッパイ貰ったヽ(^◇^*)/

まだシーズンにわチト早いヶど‥ て前に薪

にしてしまうにわ勿体無い位綺麗な材汗^^;

こゅのって貧乏性deなんか使うかも?_?*

てstockしてても中々機会が無かったりも

するんだけどΣd(゚∀゚。)ネッ。

   Ju22

業スーで面白がって買ぉーてミタっぽぃけど‥

果汁1%が逆にサラサラなぃぃ仕上がり?爆結構瞬殺

だったヵもヨ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

最近籠りがち日記blogになっちゃってんだよナ汗^^;

実際にそーなんだから仕方ないんだけど(焦

時間差3月のハナシ^^*まだまだ寒いだったっての

もあるしINしがちが時季??んなトコロすか・・

半年?いや数ヶ月位のインターバルで開催されるonly

なっとなっとぅー2パック使用笑なオヒトリサマぐあんご飯

まぁーそんなドヨービですわッッヾ(;´▽`A``

      ナット40

夜。‥まぁー当然の展開とゅーかシチュー2日目(^_−)v

あと何日間ケーゾクされるのだろーか??

   シチュー59

🍷‥トリがシロくなったヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

酒357