クビレズタ◯◯◯ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

クビレズタ◯◯◯

ぁーんど温存されてた海ぶどうタピオカ

標準和名でゅーとクビレズタ・・

”蔦“って言われてもなぁww汗^^;汗^^;

魚315

30年近く前??初めてウチナーで食した時

からプチプチ食感がだいすき過ぎてw笑それから

毎年訪れてたんだけどなぁシーサーシーサー 2006y

からやんごとなき事情で全然行けてない。

以前から書いてるが✈️なtripが事実上NG

なウチになっちゃったんでネ汗^^;

友人知人からのお土産sei嬉しぃ・・

   デザ535

ココナッツでラテでって女子みんなすき

ヤツぢゃんにこコイツもこんなオイサンとこに

キちゃうとわ予想外だったろ^_^;ナンカゴメン

      デザ536

でもMy🖥️机の脇わ緩めの会社の事務OLサン

のソレみたくにぉ菓子の山になっちぉる汗^^;

立川41373/1金曜

スマート=3 またイケるみたぃだZO (^_^;A

ここ最近カノジョ妙にIKEAなんだよネ♩

   立川4138

正直言ってwあんまし??みたいなトコも

ぁるんだけど汗^^;珍しくIKEAレストラン江ナイフとフォーク

2人共四日市市民大作戦 大盛りミートボール定食‥モチロンそ

んな名前でぁる筈もなぃが。。。

      立川4139

グレービーソースの安いっちー風味が食欲をそそる爆

   立川4140

歩く=3 けっこーまんぷくだね(^_−)v出費するモノも絞

られる様なのでサクサクっとやっつけちゃぉ・・・

立川4141

Scan&Pay出費ももーお手のもの‥みたぃだz。

   立川4142

お約束??のチビソフトソフトクリームカメラ分かりづらいヵも

だけど左のわ季節フレーバーの梨なのだ。

      立川4143

いい歳こいたヲトナ達がチビソフトソフトクリームしてるの図カメラ

   立川4144

立川→昭島kontomoくなんで?きっと・・・にこ

Fo67

いつものカメラだがフーコット終わりのカート=3

の絵って?コレぃるのかなぁwヾ(;´▽`A``

   Fo68

コッチも意味フなお約束w製作所珈琲・・・

      Fo70