Akishimaスモールエリア‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Akishimaスモールエリア‥

モリタウン4262/20火曜

ここんトコ正直ブロンコ一択??Choーヒサビサ

だったりするんぢゃなぃ??ビッグボーイBig Boyでナイフとフォーク

するっぽぃ。。。

   モリタウン427

Big Boyゅーたらねー‥勝手にやって頂戴!!!的

なコーンプースーコーンポタージュウチでわ各自コーンポタージュコーンポタージュコーンポタージュコーンポタージュ

てのが基本ノルマて設定されとりまふ♩

      モリタウン428

大俵ハンバーグキタ━━ d(゚∀゚)b ━━!!! まぁーウチ等

アッチでもコッチでもソッチでも??粗挽きゴ

ツゴツ系のっきゃ頼まないんだけど^_^肉2々し

さっきゃ求めてない(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif

   モリタウン429

自分で焼いたんさぃッッなペレットも暫く来ぃー

ひん間に?新しいのに変わってるにこ俺が知る限

りでも2,3種類わUpDateしとんよな♩

つけ合わせオニオンなんかも焼いちゃう派・・・にこ

モリタウン430

嗚呼ww多分飽きちゃったんだろーね‥コノ人汗^^;

一口大S乗っけて放置プレー?チマチマやってるバアイ

ぢゃなひみたいだZ(呆

   モリタウン431

ゴチソーサマデスタ‥自分でゅーのもアレなんだが汗^^;

オレ育ちがぃーから^^#こゅのチャンとしたいのヨ。

      モリタウン432

ハイエース=3 真隣りのカインズにIDOしとる。。。

要わカインズカートありきでこの日の行動わ組

み立てられたケースの様だΣd(゚∀゚。)ネッ

   カインズ293

勿論100円玉ちびソフトクリームが目的などでわ決してなぃ笑

カインズ294

ハイエース=3 かえるって^^;夜。まさかの追いアイシュアイス

   アイス470

赤城乳業サンたら攻めてんなぁww見っけ

たらもー確実リピだなコレッッ(^_−)−☆

      アイス471