そこだけWRC??(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

そこだけWRC??(爆

Vitz12/18日曜

マエにバッテリー交換で一回アゲてんよΣd(゚∀゚。)ネッ。

Mクンのオトナゲ無いG'sヴィッツにマッドフラップ

取り付けた^^*セーサクわ勿論製作所サンて感じす笑

    Vitz2

フロントわ多少張り出してるがまぁまぁ実用性

を意識したsize感で既存の穴位置に合わせて?

ぃぃ塩梅にFITしたか?・・・

Vitz3

リアわ中々の大きさヽ(^◇^*)/WRCのラリー車

みたぃだ!!!めっちゃ格好いい。。。

でも輪止めに当てたり巻き込んだり^^;破損させ

ちゃいそな不安も否めないナ爆

まぁーその時わその時で・・・(焦

(^_^vなんにせよ仲間のクルマをワイワイしながら弄

ってるジカンてのわ無駄にHappyなのだ・・・

    Vitz4

居合わせたOオズサンが皆んなにサントリー BOSSコーヒー

振舞ってくりた(微糖かwwコソっと持ち帰

る俺笑汗^^;)極たまーに(オツカレ時??)欲するコ

トもぁんだろーし温存しとコにこにこ

Vitz5

🕛頃にわスデに解散家戻ってる。。。

とーぜんの様に昨日のお刺身ヲ頂くケース

    魚308

アトわフツーいつものシューマツでぁーる(^▽^;

U^ェ^Uと遊んだりパソコンに向かったりしてれ

ばカノジョもぉ仕事オワてかえるってクル。。

今日の🍷わカインズPBのRICORICO シロわ甘メ

先日w久々にアカシロ買ってミタ(^_−)−☆

酒352

2/19月曜

    魚309

予告通り??3っつイケたヽ(^◇^*)/お刺身ゴハン

昨日の午後以上にナンも無い・・・

曇り‥暖冬ゅーてもhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif出ないと全然寒いでそ

無理ムリ家ぉろーってwww(^_^;A

ろく2674

”チチ重いなぁww汗^^;”て耐えるPuGパグ(焦

    ろく2675