ふた株(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ふた株(爆

→→→→→→魚306

届いた荷物荷物のアレコレもオワてで^^*まぁー

ぃぃ時間汗^^;とりま2Fに戻るとしwウィンクこの日の

ナイフとフォークスデに確定してるのよん♩

魚魚屋さんに分けて貰った鮪ヽ(^◇^*)/

お刺身赤身て書いてある(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif ヒルマ一人で消費する?

としたら厚めに切って3回分イケちゃぃそwにこ

   魚307

→→→かえるりにチョット寄ってぃぃですか?て

iPhone貰ってたんでボチボチかなーて待でつ。

ガレージ2441

大体想像通りのジカンか‥去年のグルキャン

blog等々でもお馴染みのTeruのcar**登場www。

   ガレージ2442

なんかkontomoくで🌳の伐採してたみたく??業者さん

にお願いして丸太分けて貰ったらすぃ。。。

ゴ丁寧にもスリットまで入れて貰って(^^*vス

にスェーデントーチとして完成しとるにこにこ

みんなでカルシファーする分とわ別枠で^^*ウチのコソキャ

ン用にと2株持ってきてクレはってん♩♩

まだ生木なのでシーズンに向けてしっかり乾燥さ

せてやらんとなんだけどw今年もキャンプ楽しみだネウィンク

      ガレージ2443