cute♪88 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

cute♪88

茨城112

続き‥‥コーソク降りてからwそんなに距離がないのが

非常に助かるスッカリお馴染み??Bowとぃちゃく。

こんなに遠くなのに^^*なんかもーそれほど特別な

イベントに感じ無くなってるのが恐ろしい爆

さてさて今回のゴ要件なのだがw然程大袈裟なコト

なんかでわ全然なすでして・・・

茨城113

チビ車スマートのOBDになんか繋がれてるウィンクウィンク

更に💻にdataが飛ばされて✅が入る^0^*

メルセデス専用診断機DASぃーましてエラーの

拾い出し(幸いにnonエラーだったz‥)から

クラッチのリセット&学習を行います。

年一走行距離10,000k程度で行うのが理想

なんだつて。。。

   茨城114

従来わY社でお願いしてたんだけども‥ココ

にお邪魔する為のぃぃ理由??言い訳??笑

そんな風にしてこーかなーってヾ(;´▽`A``

ゴ指南頂きたい項も多々ぁりますし。

言うて帰途のコトも考慮するとwそうそう長

居も出ひんのやヶども(^▽^;

      茨城115

スマート=3 最初わ往路ヨロシク??て思ってたんだけどww

R6号‥柏(チバ)まで51㎞かにこ柏から外環乗れる

しなぁwそんな急ぐ必要も無いし常磐道代節約?

試しに一寸コノママ南下してミよっかなッッ♪(゚▽^*)ノ

   茨城116

https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gifほんと天気もヨスやしw屋根なんかも空

ちゃうパテーンだろー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

茨城117

スマート=3 バイパスになってるトコも多しだった

し結構なアベレージで逝けちゃうんぢゃね?にこ

   茨城118

スマート=3 ボチボチ柏に入るかなーってトコで生鮮市場

TOP!ハヶーン^_^まさかの主夫活買い物@チバ・・

      茨城119

・・常に車載されてるIKEAの保冷Bagで無敵でつ。

ヂモトにかえるってから寄り道不要de逆にラッキーウィンク

   茨城120

ジャンクション三郷よか一つ先?インターチェンジ外環三郷西から無事に

吸い込まれるコトに成功!!!出費¥1,560ー節約だ

茨城121

なんか意外と呆気無かったヵもだなぁww。

毎回とわ言わんが余裕があったら全然ぁり

言う程?苦業でも無かったNE。

   茨城122

時間帯が違うのもぁんけどかえるりの外環わ果てし

なく流れも良くって快適そのもの スマート=3=3=3

      茨城123

パーキング新倉‥残りルート分LAWSONの珈琲買って

水筒に補充したらばウィンクもーひと頑張り?ウィンク

   茨城124

終点インターチェンジ大泉見えてキタ!!! コーソク下りてからも

4~50分走るんなきゃなんだけど思ったよか?

早くに帰れそだな♩

茨城125