‥死にかけ(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

‥死にかけ(爆

snow3182/11祝日

建国記念の日

スゲーコトになっちょる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

カヲがッッ(爆)ちょっと意外?っつーかボ

ディーの方なんだけどw下の方から溶け

てってるのなッッ(^^*腕がソノママ下がってキ

てるにこそゅ感じなんだぁwww。

   肉791

カノジョが角煮こさえてくれてはった。

にこコレわめっさ嬉しぃーなッッ♡

      デザ529

頂きモノのどら焼き2個もぁんしwこりゃ家

から出んなよ!!!ってコトですかね?爆

ガレージ24402/12月曜

振替休日

個人的なお知らせなんですヶど笑貰った

キウイZespriのアウター^_^予想外だろー

けどめっちゃ着てる(爆軽くて暖かくて?

1F作業着的使い方で申し訳ないが(^^#中

々調子ぃぃんだなー・・・

   Karcher47

さてさて定点観測中だったPUG⛄️なんだ

が昨日の今日で99.9%消滅してしまうま。

儚いねぇサゲオマエのコトわ忘れない・・

      Karcher48

それとわ全くカンケーなすなんだけどw汗^^;どゅ

心境か(^_^;)オイサンたらイキナシケルヒャーケルヒャー

やり始めるコトにした様だ(寒いだろに‥

   Karcher49

水道メーターの蓋‥ガレージ前のコンクリ‥

普段気にもしてへんけど結構汚れてんのネww

↑↓まさにその差歴然!!!って感じ💦💦

Karcher50

前やった時にも書いてる思うんだけど・・・

始め出すと非常にseiしぃ^^vあからさまに綺

麗になてくる様わ快楽ゅーてぉkだろーにこにこ

ただねェェ‥飽きるんだwwスグに(爆

まぁーそれでもガレージ前全面段差プレート

に挟まってた砂利なんかもALL吹き飛ばしw

コレ乾いたらそーとーキラキラキラキラになってる‥筈。

   Karcher51

誰に褒められるでも無く自己満足選手権汗^^;

everdayそんなで過ぎてく毎日が気に入っ

ちゃってる漢(^_^;A気付けば随分と1人が

上手になっちゃぃました。。。

      デザ530

ゅーがたカノジョもかえるってキテ♩この日わ

シュークリーム先デザなんだってwにこ理由わ知らん・・

   うどん71

夜。‥しれっと復活し飛び石開催な?味噌汁トン汁night

と思わせといて(^_−)vうろんうどんでしたwww(^_−)v

うどん72