暖色オズサン(焦 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

暖色オズサン(焦

吉祥寺1165

ぶっちゃけるがモノわそーとーぃぃヤツ♡

生地も縫製も鹿のボタン等のディティール

も‥かなり本格的なダッフル(^_^*v

やらしwwハナシそこそこした‥筈出費

モンダイなのわ色!!!なんでこーゅー色買うか

なぁーこの漢💦💦

    吉祥寺1166

しつこい程の吉祥寺ルーティンでぁーる‥

やはりw天音のたいがしたいやき☆わ外せない^〜^

吉祥寺1167

歩く=3 キチジョウジwalkも大体目的果たせw

短い時間だったがHiroの工房にもカヲ出

せたし^^テケトなchoiceだった割に⭕️大正

解な一日になった様だZ

    吉祥寺1168

また高架下公園の遊具で遊ぶオイサン・・・

吉祥寺1169

・・・体幹がっっ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

    吉祥寺1170

スマート=3 かえるり道でツイツイ魔が刺す??笑

こなぃだアゲてる40%OFFパックが

まだ期間内だった筈。。。

tori150

ケンタッキー 買ぉーてしまつたみたぃヾ(;´▽`A``

    tori151

夜。‥そぃでわケンタ祭開催されますにこ

tori152

🍷缶ビールってのも勿論良きだがコカコーラてのも

たまにゃー悪くないんぢゃん!!!

    tori153