まんまる(^_−)v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

まんまる(^_−)v

snow292

まぁーオマエ(=ろくU^ェ^U)なんざ出てキ

ぃひんでも一向に構わんし笑チチわ小っさい

⛄️4つ並べてオツトメオツトメお風呂やっぱマストっし

ょ!!!┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレ(呆)

なんつーてるとヒトリヤダモン発揮して案の定??

イヌコサンも見にクルっつー・・・

    snow293

→→→その後2人掛かりで無駄過ぎる集中力(爆

<(* ̄^ ̄*)>エッヘンBig sizeの⛄️ヲ作り上げたZE。

        snow294

いい丸だッッ!!!何事もヲトナが真剣に取り組むとにこ

そーとーしっかりしたモノが出来上がるっつー見

本の様だウィンク中々この丸わ悦に入るレベルぢゃん‥

snow296

そしたら次わ??もちろんドーブツ虐待ですΣd(゚∀゚。)ネッ。

snow295

もーリアクションがオモロ過ぎる!!!

コイツも❄️知らない訳でわ無いんだが冷べたいの

がワシャワシャ降ってくるんをカレなりに必死で避けるuu。

snow297

あっバレた笑「なんだよ!!!チチの仕業かよ怒

snow298