GREEN SPRINGS | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

GREEN SPRINGS

立川41131/30火曜

んん??まだTREE??多分そゅ意味合いぢゃ

なすなんだろヶど・・・

ほら(r[◎]<)して貰ってんだからwカメラのホ

見なさいやッッ(焦

    立川4114

立川 高島屋高島屋の裏っ側ゅったらぃぃのかな

比較的新しぃ商業施設GREEN SPRINGキ

とります^_^*人混みなエリアにパグ連れてく

のそんなにすきぢゃなぃんだけども汗^^;

ちょっと∑d(・ω・*)ネッ!ここにぁるJOKERに

用がぁりまして。。。

立川4115

ぉnewのハーネス買ってやろヵと思ってネ

sizeを調べるべく試着させて貰ってるuu。

    立川4116

イタリアTRE PONTI®︎のヤツがゴ希望‥‥

PUGっつーのわフツーのU^ェ^Uに比べて

縦横のsizeが滅茶滅茶なんで一概にS.M.L

ぢゃー図れんのだゅ(^▽^;)))

実際ちびぃーくせしてL寸ジャストやった。

立川4118

体の負担も少なさそだしコレがぃっかウィンク

ただザンネンながら試着させて貰った蛍光イ

エロー🟨っきゃ在庫が無く泣取り寄せも

そこそこ掛かるそで本日ゲトならずサゲサゲ

    立川4117

まぁー仕方ねーよな♩撤収すんべ パグ=3

立川4119

階段階段下るの下手くそ過ぎくね??(爆

なんでマエアシ両方せーので出しちゃうの

    立川4120

そうそうそーやって・・・

立川4121

・・・いっこずつねにこモノにする頃にわ

階段終わってるっつww‥Σヾ(;☆ω☆)ノ

    立川4122