ブンジ(*^-゚)v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ブンジ(*^-゚)v

国分寺2181/26金曜

1日おいて中央線(快速)の見えるP 参照<<月末‥>>

酷似してっけどココぢゃぁりません・・・

   国分寺219

この日ワタクシ達国分寺の駅前にぉります。

めっちゃ近隣なんだけど国分寺駅周辺とか

ぁんまし縁が無いっつか(^_^;彷徨く理由?

普段そんなになすだったりする汗^^;汗^^;

      国分寺220

歩く=3 そんななんで用事済ませてナイフとフォーク探そ

ぃっても全然明るくなひZEヾ(;´▽`A``

   国分寺221

な・ん・だ・け・ど・・・

見つけちゃうよねェェ  ー ̄)なんでもぁり系

昼わリーマンランチの定食屋さん‥夜わ居

酒屋って感じのぉ店屋さんにこココにしよ。

国分寺222

まぁww間違いないヤツですヨ♩

豪快ぶたスタミナ焼き的な定食パンチ盛の🍚も

期待通り(o^-')b20代30代想定だろけどナニカ?

   国分寺223

それから今となってわ珍し?○l○lとか☑️しつつ

普段通り?明希 明るいうちにゴ帰宅でつ(^_−)−☆

      ろく2645

相方さんのiPhoneiPhone弄ってる。。。

ウチ位になると互いのパスコードも知ってんし勝手に

開けちゃえる状態にこ別に見られて困るコトなんぞ

なすザンネンだがそーゅー齢わとっくにthruしとる^^*

今日撮ったカメラエアドロしよとしてる感じだにwwwにこ

   ろく2646

U^ェ^Uが首突っ込んでキテwもー動かない!!!

俺でもヤツでも徹底してon人 存在を主張する

そーとー邪魔なのわ確かなんだが汗^^;馬鹿親サン

も慣れたモンですきな様にさせてる・・・

ろく2647

味噌汁トン汁nightももー4つ目??笑牛蒡とか蓮根

とか結構ボリューミーなんで意外と満足度高し(^^v

昼間米喰いまくったし全然ぉkでつウィンク

   豚汁8

白いの🍷分かり易くイタリアなエチケットだなー笑

      酒349