M市とA市(トナリ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

M市とA市(トナリ‥

パン2451/19金曜

はぃはぃまたまた生なんちゃらな朝パンパンね。

ぐだぐだ文句垂れながら結構な頻度で買っちゃ

ってんヶどさ汗^^;生でブールでホイップ入って??

まぁwwオズサン手ぇ出しちゃぅわーな(^▽^;)))

   mu763

ハイエース=3 ディスクブレーキB/K非常にぃぃ塩梅ですよんウィンク停車時等

に極軽にブレーキ踏んだ際にパッドが微小に動き(

これ自体わなんら普通のコトなんだが)小さな音??

恐らくわグリス切れのリテーナー部から発生・・

コイツの解消が昨日の目的やってんヶど無事解決。

試しにÆONムサムラまで乗ってキタが全く問題無さそウィンク

      mu764

歩く=3 カンケー無いがホンジツわnotフードコート(^_−)v

けっこー最近出来た🍤天ぷら屋サンにしる・・・

   mu765

🕛ジカン的にちょぃ待ちだったがまーぉk。

定食メニューをガン見してる♂盗撮される

mu766

コレで¥790ーて良心的ぢゃなぃすかにこ

びっ栗なのが↓めかぶ明太明太子Freeなんす

ぉ姉さんがおひつご飯持って継ぎ足しにw。

ぶっちゃけコレだけでご飯イケね??(爆)

   mu767

ゴチソーサマですたにここりゃリピるな汗^^;汗^^;

いつもの様にタバコ缶コーヒーしにくと完全貸切?

      mu768

歩く=3 アトわフツーにMall walk(お供爆

あららオイサンまたジャージ♂ですねー本人

曰くよそ行きのジャージジャージらすぃが(焦

   mu769

ウエわこんな塩梅カメラどーでもぃっか汗^^;

mu770

ハイエース=3 ÆONbuyがオワタら次わカインズ??

kontomoかーなひがムサムラ,昭島,ぉ隣の市です‥

   カインズ291

ゴ褒美100円玉ちびソフトクリームも振舞われるし(○´艸`)ププッ

      カインズ292