H82 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

H82

H12291/18木曜

@ガレージウィンクHIACEが持ち上げられとジャッキ

昨日わ隣のチビぃので遊びにっちゃったし

今日わ家で大人しくコイツでも突いてよw。

   H1230

タイヤタイヤ外してwwあらあらディスクブレーキキャリパー空け

ちゃってんぢゃんにこ荷造り紐で括って吊って?

こゅのってフツーわドーすんの^^まぁ似た様な

感じっしょ(^▽^;)))

      H1231

パッドの残量わまだまだぉkなんだけど・・

カメラ↑薄い金属板わシムとぃーますウィンクパッド

に2枚くっついてる^^本来それぞれの間にグ

リスが塗られてんだけど完全に飛んでる汗^^;

そしてそーとー汚い(爆まづわ清掃ヵら・・

まぁーこの辺わ汚れてて当然なんでw気にす

るでもなぃ^^#パッドを押さえてるリテーナ

ーって金具も外してブラシ錆落とし‥‥

   H1232

っとココで助っ人外人(勿論ホントわ日本人

登場♩タイヤ館のYasクンでつ(^_−)v

昨日訪問した時に明日コレやってんよー

ゅーたらw手伝いにキテくりたにこにこ

H1233

パッドとシムの間とリテーナーの当たり面

に薄くシリコングリスを塗布してやって組

み直す‥多分リテーナー部のグリス切れで

若干の異音が出てた?みたぃなんですわ汗^^;

コレで完治すればぃぃのだが・・

   H1234

純正だから当たり前なんだけど‥まぁー色気

の無いディスクブレーキB/Kキャリパーですなぁ(^_^:A

アカとかキイロとかに塗っちゃぉかなwww?

      H1235

Yasクンありがとうナイフとフォークでもしにくべヨ♩

試運転がてらウチので行こ ハイエース=3=3

国分寺215

行ったコト無いゅーから”魅力屋ラーメン”で

ぃっか^^*ラーチャーにひよこ爆奢っち

ゃるけん(^_−)−☆たんと喰ぃなんせw。

   国分寺216

・・・とーぜん俺ののわ↓こーなる葱葱

      国分寺217

ハイエース=3 戻るとウチの前に偉そな外車が番長ドメ

されとったZEヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

   ガレージ2433

やかん珈琲淹れてやってアトわガレージで♂♂

ダラダラしとったんだが‥ なんかシランがWW650

引っ張り出してチェーン張ってくれてる^^*

結局2人deこんなしながらw至ューガタ(焦

折角のぉ休みをなんか一寸モウシワケナイ・・笑

W1417