No雲blue sky drive | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

No雲blue sky drive

Fuji587

参照<<ネ兄‥>>↑同じトコら辺‥ホンジツわ富士山

ばっちし(r[◎]<)ここぃらに限ったハナシぢ

ゃなぃけど^_^ヤッパ真冬のホが快晴no雲な

率が圧倒的に高しなんだゅねェェ・・・

この日も絶好のFujiyamaカメラ日和だ(^_−)−☆

   Fuji588

My Favorite pointにチビ車スマートをIDOさせて

富士山独り占めな今を大切に焼き付けたろwwウィンク

      Fuji589

スマート=3 右手に見えるのわ山中湖湖素っ頓狂とも

言えそなヘージツこんな時間にアタリマへだがクルマも

バイクも全然ぃねー(爆 富士山エリアで快晴でw

ゴ察しの方もぉるのでわ?あっこに向かってマ‥

   Fuji590

あっこです笑山中湖パノラマ台♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Fuji591

湖なめの富士山更に遠くに南アルプスの白峰まで‥

カメラいけそな時位にっきゃ来ぃーひんのやけど^^*

チビ車スマートで富士山自体がChoーヒサビサてのもぁり

非常にヨキmemoryになったんちゃう??(v^ー°)

   Fuji592

スマート=3 そぃぢゃーボチボチ??素人サンみたくに富士山

撮り倒してオナカイッパイっしょ♩いつもんトコ江。

      Fuji594

思えば前回前々回冷冷とキテ温なヤツわ

全然だったか??━━(*´∀`*b)━━

   Fuji593

顎肉痛レベル爆吉田うろんうどんゴ堪能中uu。

Fuji595

かえるりのコーヒー水筒に仕込んで弾丸tour de Fuji

終焉するカタチでぉkよ☆ミ(>ω・)bネ!!!

   Fuji596

スマート=3 復路わ更に手前インターチェンジ都留から乗っちゃう出費

      Fuji597

スマート=3 ヂモトに戻って特に用も無いのだが^^;

Yasクンのタイヤ館などに不時着してこーかと‥

   国立441

タバコ小屋からウヌがクルマを眺めるの図(爆

タイヤ譲ってくれたの彼なんでwインプレッシ

ョンなんかも伝えつつ。。。

国立442