使用有効期限‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

使用有効期限‥

家12091/16火曜

別に立ち会わんでもぉkよ^^vだったんだけ

どぃ家ぉったし後学の為?笑見学してたヨ。

使用期限てのがぁるらしくて水水道メータ

ーが新しいのに取り替えられたウィンク

    家1210

参照<<おNew>>blog手繰ってみたトコロ??

前回の交換が2009年らすぃ家出来てから

もー3個目ってコトか(^▽^;)))

Fo56

ハイエース=3 連日のエースらすぃ^^ツガイでFo江。

    Fo57

毎回々々なんで別に驚きゃしねーけど汗^^;

しきしまのふーちゃんをヲトナ買いする

♀(そもそもヲトナが麩菓子?てゅー疑問

も残るのだが・・・

Fo58

ハイエース=3 にも寄りたいつーリクエストにも

ぉ応えする・・・ヾ(´▽`*;)ゝ

    立川4112

まぁー今日わこんだけすΣd(゚∀゚。)ネッ。

冷食とかも買い込んでキちゃったんで

外ランチしてる時間も無く(^^; てゅー

かオベントの豚丼がHIT*(爆ペラぃぶたがび

っちり敷詰められててChoー美味そ‥

肉788

まぁーこの様子↓ぢゃーナニ作るんかなんて

愚問かもです^^# 右上のアカいのわ年末に製

作所がくれたお野菜詰め合わせの中の🍅Sを

ペースト&冷凍でstockしとったヤーツウィンク

    豆21

・・・しかしながら制作に取り掛かるまで

少しばかり時間が掛かりそう(^_^;A

ろく2630

ルスバンパグがっつり乗っかって動く気ZERO!!!

    ろく2631

お鍋の大きさの限界がぁんかんねェェwwにこ

それでもMAXの量を煮込み倒すw(^_−)v

減っちゃー継ぎ足しを繰り返し笑もー永

遠かと思われる様な豆チリビな晩餐24y

材料が枯渇するまで誰にも止められない。

豆22

初日わまだ?どしても若いヵなぁwwにこ

    豆23