チョットいい(^_−)v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

チョットいい(^_−)v

家12061/15月曜

幕の内も過ぎ(もーとっくに竹。気分の欠片もなく)

ぉ正月飾りとやらわ撤収され^^*手拭い額🖼️わ☘️

春を待ち侘びるてゅー意味の☘️山菜なのだwwにこ

    家1207

かっこめ→開運いなほ🌾の引き継ぎも無事に

カンリョーしたにこ本来なら熊手とかって?前年より

も段々と大きくしてくってのが?セオリーらす

ぃんだけど汗^^;ウチのバアイわ逆に小さいなっ

てるっつー・・・

家1208

https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gifとりま天気も良さげゃし早目に主夫活買い物

ハイエース=3 生鮮TOPにでもイテみるべ(^_−)−☆

    Top6

普段タバコ買うコンビニコンビニ入口なんとなく決まって

て‥タバココーヒー位っきゃ買わんのゃヶど (^_^;A

なにせこの風体のせいか?笑複数のバイト君達

にカンゼンに把握されてるっつー(焦

レジに行くと自動的にタバコが2カートン出てくる

super便利な状況(爆

そんでw今日”銘柄違うんですけど良かったら?”

なんつってMEVIUSのヤツ2箱くれはった。。。

試供品かなんかだろーヾ(´▽`*;)ゝ"

JT156

タバコ2箱得したーとかわ些細なアレで‥汗^^;

普段からさして売り上げに貢献しとる訳でも

なすなのに認知されとる感じが少し嬉しぃウィンク

モンダイなのわ全然タバコ買うタイミングぢゃ無かった

てコト位か??(爆(呆

    JT157