5A.S.H | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

5A.S.H

肉787

あーそぅそぅ・・しれっと年跨ぎw煮物もつ煮

night夜。再開してる♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

恐らくわ?もつのstockが枯渇したタイミング

でトン汁的なモノに変化されるんだろー・・

気い付いちゃったんだゅねww蓮根や牛蒡?根

菜類を多く摂取出来る分お鍋ベーナーよか更に

ヘルシーなんぢゃね??ウィンクイージーファイバーやみかん

ッシュもぁるし食物繊維過剰摂取状態爆

オカゲサマ-でお腹の調子が阿呆みたくにグッド👍

1/9火曜 ろく2623

パグパグ靴下を履いてるオトーサン・・・

ムスコサンパグ的にわそんなんドーでもヨロシだろヶどにこ

小春日和ゆえに(^0^*2枚目カメラ洋服脱がされてる

ろく2624

遅アサ??ナイフとフォーク盛りがそーとー雑で笑けるけど

🥞バナナ添え!!!焼いてくりたZE。。。

    パン241

アイカワラズの家dayっぽぃですZE!!!明日もhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif

たいでぉ出掛けできそなんで^0^vなんか今日

わ別にぃっかなー‥‥みたぃな汗^^;汗^^;

ガレージ2431

はぃはぃ(^^#またフツーに荷物届くっつww。

Amazon.co.jpにかんしちゃー常に玄関マエ置配ってコト

にして貰ってる♩トラブった経験わnothin'‥

玄関自体が家の正面に無いのが幸いしてる

‥んでもって中身の方わ追いA.S.Hオイル

在庫と併せて5本になっちったにこ近くW650

3本使っちゃうんで‥ヾ(;´▽`A``

    ガレージ2432