‥そっこwww(^_−)v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

‥そっこwww(^_−)v

デザ527

カノジョがティラミスティラミス買ぉーてキテ

くりた (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

    ろく2622

自力でU^ェ^UがこたつINした痕跡笑我が家

でわコレをイヌ穴と呼んで^^*そのうち俳

句なんかの冬の季語になるのか思ってる。

シチュー53

夜。‥シチューシチュー3日目(^_−)−☆

ナンダロ??謎のマッシュポテト添え

    シチュー54

結局3が日家でグダグダしてて4日に三井イルマ

して5日わ彼女もーぉ仕事にこ俺わ午后からW650

弄ってwみたぃなカンゼン通常mode・・・

年賀状がどーしたお年玉がどーしたとかもまる

で無かったりゃし竹。お正月感??瞬殺だった??

まぁーそんなモンやろなっっヾ(;´▽`A``

餃子301/6土曜

ドヨービもカノジョぉらへんかったんで冷蔵庫。冷凍

のサメコ餃子でも焼いてナイフとフォークにするのだ (v^ー°)

    餃子31

多分ューガタまで無言dayかな??(爆)

新年ゅーて何が変わるて感じぢゃなぃ

極々平穏で低空飛行な日常が戻ってき

た‥悪いコトでわなぃだろw(笑´∀`)

餃子32

夜。‥昨日のシチューとマッシュがにこ

グラタングラタンに化けたYO!!!ヽ(*´∀`)ノ

    シチュー55