X'mas dayホンバン(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

X'mas dayホンバン(笑

tori130

焼き鳥‥stock品だが皮とぼんじりv(*'-^*)ゞ

それから牛タンつくねってもー絶対に⭕️

なヤツo(^▽^)oo(^▽^)o

   tori131

キャンプキャンプ食材で用意したモノなんだが

連中に意地悪で隠してたとかゅんぢゃなす

ただ順番が回って来なかった‥だけでつ。

      tori132

クリスマスX'masっつったらアレだろ^0^*v七面鳥🦃

そーなんだろけどにこ同じ鶏やし(爆🐔でも別

にぃぃぢゃねーのか笑って漢の荒技‥‥

   tori133

チェイサー的なのも用意されたz🥦🍅

つか何でオマエがセンターで待ってる。

tori134

世で言う「とりあえずビール??缶ビール笑

   tori135

プレート汚れちゃうヶどねェェ今日わ焼き鳥タレ

で逝きたい気分なんだよねww何故かカルシファーカルシファー

      tori136

My得意技のノンフライヤーポテポテも参戦!!!

   tori137

更にフーで買ってきたザーピー🍕Rebake!!!

tori138

もー明希 明るいうちヵらクリスマスクリパっつーよか

完全にただのっすな(^_^;A

スデにドリンクもになっちゃっとるw

   tori139

‥てな塩梅でダラダラダラ(^0^;Aずっと食っちゃ

飲んぢゃしてた訳でも無いがこたつstayのままで

至ューガタ(焦  tori140

ヤレヤレなんだが今年のクリケわ全然らしくない

モンブランモンブランイチバンオイシソダッタ‥笑

   tori141

半分の半分=90°1/4cutウィンク明日も食べれる^^*

tori142

それから‥親B野郎S??↑こんなんも(汗呆

ゴ用意致しました♩コレも半分de全員明日

の分もぁるっつー幸せの構図??にこにこ

   tori143

まぁーこの欠食児童にわ特別なモンとか?

1㎜もカンケーなぃんだけどΣd(゚∀゚。)ネッ。

      tori144