cute♪85 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

cute♪85

smart167812/17日曜

参照<<ヤツの‥>>←これ貰ってウチのスマート

引き継いだのが凡そ3ヶ月マエ早いモンだ。

トーゼンながらまだHOTde二人共短パン姿にこ

BOWまで彼のSMARTを売りにってww

もーそんなに経ちますか(^_^;A

何気に気に入っちゃってる・・んだが^^

   smart1679

ナンバーナンバープレートよりか一回りフレーム

が大きくなる関係で台座から上に少しはみ

出しちゃう感じが当初より気になってた‥

      smart1680

‥ので^^現物合わせで既存の取付位置よか

少し下に新たにSnap onホールを空けるu(^_−)v

   smart1681

一旦台座本体を取り外してwww。

smart1682

固定にわ↑コレ使いますウィンク鬼目ナットっちゅー

部品で主に木工‥コイツを合板にねじ込んでwネジ

のベース=メスを作るのに使われる↓こんな塩梅

に簡単にネジ穴を作るコトが出来ますv(゚ー^*)

   smart1683

流石に母材が厚みの無いプラぢゃー剛性を確保

できんので裏からグルーでガチガチに固めちゃヲ

      smart1684

(★>U<★)実にヨキ♩モチロン誰も気付きゃーせん

だろーperfect自己満ワールドだがそれでよし!!!

   smart1685

ぢゃー今日わもーオシマヒにこってチクチク後片付け

して2Fにアガる♩ソロランチナイフとフォークプランわ↓コレ

curry285

冷凍の四日市市民大作戦 大盛しカツカレーcurry rice*チンするだけで

フツーにカツカレーにこもーアレぢゃない??

ごそっとカートしとけば一生引子出来ちゃう^^;

今ってそんな世の中??

   curry286

イヌコパグまたココまで侵入してキちゃってんナ。

      ろく2583

・・・つーコトわチチわフローリングかお風呂

   お風呂278

ニチヨービまだ明希 明るいうちヵらもー活動汗^^;

モウシワケナイがこの人わ大体いつもコンナです。

お風呂277