イロイロ間違えてる?(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

イロイロ間違えてる?(爆

東大和27512/15金曜

先にしてっちゃぉっかwwて”てんや”寄ってく。

意外と天丼天丼ってヒサシブリなんぢゃなぃ??

   東大和276

スマート=3 でっもってwww(焦 嘘でしょwww(爆

水曜にGotemba行ったばっかすよねェェ(^▽^;))

      入間1386

なんで三井イルマなん??馬鹿なんぢゃねーの。

   入間1387

水曜に続いてダブルUGGUGGロゴ色ち‥

もーきっとこっから春先までUGG

一辺倒な足になっちゃうんだろな。

入間1388

久々にカウチン着たかったので(^ ^#

珍しく少し綺麗めなオズサン‥アクセじ

ゃらじゃら着けてませんねェェウィンクウィンク

   入間1389

ちと一人でぉ休憩中‥つか手前のわぃぃとして

ウシロのショッパー紙袋どーゅーコトて感じ?汗^^;

      入間1390

そーだ久世福のいちごいちごミルクの素♩ちょっと

したgiftにいっかなーて買ってっちゃぉーヶにこ

   入間1391

おめーさんちのだけBigボトルだかんナ笑

KANSHAしろやー(○´艸`)ププッ‥

入間1392

結局水曜のGotembaわ一日掛りの下見みたいな

扱いで処理しとく^^*いずれにせよ仕事もテケトに

連日遊び倒してるコトに違いわなす・・・

   酒336

同じく久世福で去年(この日の時点でなんで^^*

22y‥)のナイアガラブラン🍷が少し安いくなってたん

で迷わずBuy(‥ゴ自宅用ですがなにかにこにこ)

      酒337

いやいや結構疲れちゃったΣd(゚∀゚。)ネッ。

お金も遣っちゃったネ出費(焦 イマサラ??‥‥

酒338

夜。っでナイアガラブラン🍷わ温存しつつwこの日

わ山梨で買ってキタ一升瓶ワインを頂くウィンク

   酒339

^_^;Aこコレもー絵が全然🍷と違うやん爆

      酒340