Blue skyドライブ日和♩ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Blue skyドライブ日和♩

Fuji568

それぢゃwwゅーてまたまたインターチェンジ八王子ハイエース=3

ウチからだとインターチェンジ国立府中でもインターチェンジ八王子でもそ

んなに激しく変わる訳でわ無いw高井戸↔︎八王

子間の均一料金をまた別に払うのが馬鹿らし?

そんな理由で毎回インターチェンジ八王子から乗ってるのだ。

   Fuji569

2週間前と同様の快晴Blue sky(★>U<★)

低いhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gif(実際わ低かねーんだヶど)際々にだ

け☁️確認出来んのかなーて。。。

      Fuji570

ハイエース=3 先々週わまっつぐ行っちゃったヶど

ウチ的に圧倒的なジャンクション大月から河口湖線てェ

MAX Our王道ルート也w。(^_−)−☆

   Fuji571

・・・よしよし見えて参りましたナ♩

Fuji572

パーキング谷村を過ぎて少し走った辺りde真正面

にドーンって富士山がお気にな瞬間ですのにこ

   Fuji573

ハイエース=3 今日わ高速出費使い倒しちゃぉっヶ笑

終点インターチェンジ河口湖スルーdeそのまま東富士五湖

道路に吸い込まれてしまうみたいだz!!!

      Fuji574

富士急富士急ナメの富士山今日わ助手席カメラマン

(ウーマン‥笑)(r[◎]<)忙しそです。。。

   Fuji575

富士吉田料金所もはや反則レベルに

くっきり正面富士山 アゲアゲ過ぎでね??

Fuji576

なんだろ??植樹された若い木が包まれてるのか

ムーミンのニョロニョロみたくになってんZO・・・

   Fuji577

光がシャシャシャってカメラ写ってるuu♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

      Fuji578

ハイエース=3 My favoriteな富士五湖道路viewがそろそ

ろ終わる^^*遠くに見えるhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gif=長いトンネルトンネル

アソコだけ分厚い☁️に覆われてる。。。

それを抜けるとインターチェンジ須走でfinish!!!てな感じだウィンク

   Fuji579

ハイエース=3 トンネルを抜けると景色わ一変してた(*゚0゚)

Fuji580

さっきまでの快晴Blue skyが嘘の様に曇天

雲雲露骨に暗いΣ(゚Д゚|||)

山梨側静岡側でこーも違う??天気 雨降りそな

位・・・

   Fuji581

ところが雲pointわ一瞬インターチェンジだけだたみたぃで

多少☁️わぁるもののスグに🩵が戻ってキタ。

当時から橋脚の工事わ行われてたが汗^^;随分と

走ってない間にインターチェンジ須走から先のオマケ的お2階?

バイパスが新東名近くまで伸びゴキゲンだった。

      Gotemba917

ハイエース=3 アトわシタミチR138号をひた走り・・・

   Gotemba918

・・・なるほどそーゅーコトか汗^^;汗^^;

Gotemba919