阻止するヤツ(^^v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

阻止するヤツ(^^v

小平33512/5火曜

最近ちょっとぉ気に入りの 自転車=3

Ride&Shot 走行自撮りカメラ

いよいよN3Bで武装するよになり

ましたか‥(⌒_⌒;

玉川上水遊歩道もカンゼン冬の景色。

アシスト付きでも 自転車=3 してりゃ

結構あったかくなるんで^0^vむし

ろ真夏のホが逃げ場がなす

BESV 自転車出動率=それ程落ちない

んぢゃなひヵなぁー恐らく・・

   小平336

買い物とその他もなんとなく済ませてにこ

この日の外出わFin師走といえどもま

だ世間もそんな忙しそにわ感じられ

んが??段々と‥なにゃろな(^▽^;))

      Nes125

Nespressoのカプセルちょっと良いヤツ(アンバサダー

限定で1杯見当220円もするカプセル)開けてミタ!!!

その名も”ガラパゴス”simpleシルバーのガワも逆

にいかすぢゃねーか(^_−)v

   Nes126

もーそろそろぃぃだろー(誰の許可??笑)

つてなっとぅー納豆ゴハンご飯キムチもぁれば尚よし

ナット39

アトわ家で🖥️とかに向かってりゃww

もー夕方だ‥じきにカノジョもかえるって

くるだろー・・・

   ろく2569

昨日のパグ's new食器なんだが‥ヤツもそろそろ

ぃぃ歳だっつって^^*早食い防止のブロックみた

いなんを付けてミタ↑↓こんな感じにこにこ

      ろく2570

・・・パグ怪訝そに見つめてる??(^_^:A

   ろく2571

食べづらそ??でもまーパグ本人の為なんで汗^^;

ろく2572