意外と呆気なく‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

意外と呆気なく‥

Po2011/16木曜

ぎっくり腰??極々小さなキッカケ(それこそ今回の

自分の様に心当たりすらなすな様なw)でも起こ

りうるっつーコトらすぃ。。。

ゲツヨーから3日程?久々の腰痛セーカツだった^_^;

ただ今回わ幸いにもめっちゃ軽傷だった・・

モクヨーにもなると急速に回復recovery^^自分で

もチト驚いちゃう位に動けるよになってん!!!

ノンフライヤーでポテポテしちゃぃーの→→そのまま

   お風呂275

缶ビールノンアル持ってPinkの湯にダイブお風呂

も少しぃぃコにしてたらーて感じかも?

だろけど多分ヘーキ‥多分笑

嗚呼w思ったよか遥かに早く解放された

      お風呂276

そら全く無痛wwwて訳にもぃかんのやヶど

自転車=3 チャリ漕げる位までに復活の日w復活の日

   国分寺194

・・・言っても行き先歯歯医者さんなんだが

国分寺195

次わ年明けでぉkっぽぃZEウィンク 自転車=3 かえるろ。

家そしたらもーナニもないんで?U^ェ^Uで

遊んでよっかなって(U^ェ^Uと‥ぢゃなぃ)

ろく2546

カノジョがドッカから買ぉーてキタの被されてる

   ろく2547

🐻クマ??なんか知らんが牙一族(北斗の拳)らすぃ‥

      ろく2548

モデル犬としての自分の立ち位置を理解してる‥

キホン受け入れるtypeなので(r[◎]<)カメラにも応じる

   ろく2549

。。。そしてギャラ(おやつ)を要求する汗^^;

ろく2550