ふつーLog(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ふつーLog(笑

焼きそば5011/6月曜

ソースヤキソバ太麺焼きそばでイエランチナイフとフォーク(おにぎり付‥)

どーやら引子作戦な感じっぽぃナにこ

   アイス464

デザリング(テザリングぢゃねーぞ)

わフローズンなヨーグルト 冷蔵庫。stock品也w。

      トン汁1

丸1日家から出んでもドーとでもなる爆

夜。アゲて無かったヶど最近またsuper具

沢山ぶた豚汁nightが再開してる d(^〇^*)

根菜的ヘルシー作戦??俺ののホばっかに

露骨にアカ散らされてるヶど(^▽^;))

立川406011/7火曜

歩く=3 遠くに行く気にもならん様

なので@ららぽーとららぽ立飛でつ。。。

   立川4061

ナイフとフォークフードコートの牛すじ玉丼🍜流石に温玉わ

ヤツにアゲちゃ感じになるんだが・・・

まだまだ完全に火の通ってない🥚わ無理

なんでつワタクシ・・・

      立川4062

そいでも充分Manzokuボリュームにこにこ

   立川4063

クレープ屋さんでアイスコーヒーだけ買ってw

素早くタバコresettin'する流れ(^_-)v

立川4064

歩く=3 ウロウロ呑気にMallwalkしながら

こなぃだのカインズのよか?コッチの室

内あったか着のホがいいなーとか‥

どーやら着るブランケットみたいなん^^*

欲しそーですネ↓この人にこにこ

   立川4065

スマート=3 バショIDOして↓ューガタ西陽フーコット

まぁー今年になってよくぁるパテーンっすウィンク

      Fo39

なんつーか確実に?カートこーなるみたぃ出費

   Fo40

ヤツが大量の”ふーちゃん”Buyとかする

からか?嵩張るんだよねーコイツ等(呆

Fo41