神戸輸入食品(*^-゚)v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

神戸輸入食品(*^-゚)v

パン23511/5日曜

たまーにぶたまい泉のカツサンドくれる

オイサンがぉんだけど^^*チーズ入りメンチ

やっべーコレめっちゃ美味い!!!

頂くばっかで何もぉ返し出来て無く汗^^;

恐縮しきりでゴザイマスル。。。

   珈琲100

せっせとアイスコーヒーアイスモーヒーmakeな季節も

もーそろそろオワリですかねにこ 新しく安い

豆を買ぉーてきたったコーヒー豆 中挽きって書ぃ

てぁっけどwかなり荒め??粒デカでつ‥

      珈琲101

・・・いつも通りの手順っす☆ミ(>ω・)bネ

310ウインドマスターでコポコポやかんお湯沸かしてにこ

   珈琲102

・・・毎度w無駄に楽しいオヒトリサマジカン♡

蒸らしからスタートしてュックリュックリ俺だけ

の為にマグカップsを落とす。。。

珈琲103

やっぱし普段のよか随分と薄く見た目でも

軽そうな印象です♩でもたまたまなんだけ

ど^^この日の気分のわピッタシ!!!

因みになんだけど細挽きになると同じ抽出

時間でももっと濃くなる♪(゚▽^*)ノ⌒☆

   珈琲104

🍷でゅートコロのライトボディーってイメージか

マグカップs軽めなのを2杯 カメラも一寸セピアにしちゃ

ったりなんかで笑ぃぃ塩梅に時ヲ止める‥

      珈琲105