たまにわコッチ方面?? | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

たまにわコッチ方面??

10/31火曜 smart1676

最近ハイエースばっかで実務一辺倒だったチビ車スマート 汗^^;

可哀想なんでホース洗車してアゲよww(^〜^#🫧🫧

   smart1677

ちゅーコトでキラキラキラキラ綺麗になったしスマート=3

サクッと出掛けちゃぃますヶウィンクウィンク

八王子291

久々(何年ぶりって感じ??)ぶたかつさと江。

   八王子292

やっぱナイフとフォークunder漱石で抑えたい訳ですヨ(爆

肉が,油が,技術が,,,理解したウエでウチわコッチ

を選ぶウィンクぶっちゃけ我慢してるとか全然無い

フツーに美味しいv(*'-^*)ゞ・'゚☆

      八王子293

確かにモノの値段が上がりまくり閉口するコト

も多いのだが^^*こと外食にかんして?ウチのバ

アイそれに逆行しちってる感が正直ぁる笑

ホント無駄にぃぃモノ食べなくなっちったなぁ(焦

酒も粗粗ソトで飲まんくなったし・・・

   八王子294

スマート=3 めっきり足の向かなくなっちってた(特に

必要も無かったし‥)ハチオウジわ南大沢,多摩境方面

三井ちょろっと覗きつつuuuお馴染みカインズ江。

八王子295

別に昭島と品揃え的な違いがぁる筈も無いが

言ったら暇潰しdrive&walkて感じかしら汗^^;

   八王子296

ぁったぁったヘ(゚∀゚*)ノココにも我が家定番の

100円玉ちびソフトソフトクリームが・・・

      八王子297

この強力着るブランケットみたぃなんヤベぇぢゃん

ヤツにわ全否定されたが・゜゜・(/□\*)・゜゜・

   八王子298

カインズっつコトでパグのトイレシートだの

嵩張る物々カートスデに小さな荷室わFullに

近いのだがダメ押しで業スーするそーな汗^^;

大丈夫かなぁ・・・

八王子299