her drivin' | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

her drivin'

smart16719/25月曜

珍しくカノジョがチビ車スマートのハンドル握ってる。

たまにゃー乗らせんと運転出来ひんくなっちゃう

だろーて笑頑張らせてる(^_−)−☆

    smart1672

スマート=3 どーやら無事に昭島のブロンコまで辿り

着くにこ乙㌍チビ車スマートもゴ無事でナニヨリ。

BroncoBilly62

てゅーコトでホンジツのわナイフとフォークわバーグらすぃ。

キャンプcamp食材処理で連日肉2なワタクシですが‥

全くモンダイなすステーキしたハンバーグ全然チガウ(爆)

    BroncoBilly63

基本サラダバー🥗おしゃ盛り出来ない奴等。

BroncoBilly64

はい(´∪`d))キター肉2々しさMaxの炭火がんこ

バーグハンバーグいつもの様に俺わnoソース岩塩のみ。

    BroncoBilly65

素材の味が云々ゅーつもりも無いが単純に

すきなだけにこここ何年も何処行ってもコンナ?

BroncoBilly66

デザがちょっせーのわ知ってんだヶど‥

ついつい取りにってしまうワタクシドモ(^_^#

    BroncoBilly67

☆^(@´∪`*)ゴチソーサマしたら‥昭島アキシマて

コトでカインズ江。スマート=3 スデに運転わ俺。

カインズ280

別に全然↓ココが目的でわ無いんだヶども

    カインズ281

100円玉ちびソフトソフトクリームわ外せないヘ(゚∀゚*)ノ

カインズ282

最近わこっからフーコットって流れが確立

されてしまつた感じだがにこたまにゃーBIG

にしてミヨーかなって買い物えらい久々感?こ

この地下P・・・

    モリタウン424

ÆONAEON系っすからにぃかえるりのぉ共わ

トップバリューPBペット缶コーヒーにしときまソ‥

モリタウン425

スマート=3 夕焼けいい時間帯なんでねーの(^_−)v

🌔も出てきたっぽぃし・・・

でもオイサン↓絶対ぇー欠伸してんよねェ汗^^;

    smart1673