ヤラカシタ!!!4 day2 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ヤラカシタ!!!4 day2

道志3299/20水曜

@椿荘オートキャンプ場朝day2

俺以外わ全員覚醒してるっぽぃ‥

まぁー俺も目わ覚めてるんだがま

ハイエースん中でウダウダしてる汗^^;汗^^;

カノジョが何処ぞでグリーンダカラ水

ゲトしてキテくりた。。。

コレわ半端なく有難いww(^〜^*)

    道志330

スライドドア開けっ放しな為か連中が

トッカエヒッカエ覗きに(様子見に?)クル・・・

非常にキマリが悪い(爆)

いい加減起き上がるとするかwとりま

歯磨きカヲでも洗ってこよッッ。。。

道志331

あら珍しいwwにこKeNさんがコーヒー珈琲

なんか飲んではるu∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

    道志332

なんかそーとーにエグぃルックス

のコが座ってらっさるヶど。。。

道志333

そっかーオマエ昨日コレ作ってたんだにこ

手作りスチームマシンやwΣd(゚∀゚。)ネッ。

    道志334

見た目と違ってぉ料理ダイスキ♂爆前回

ローストビーフ仕込んできてクレた。

今回わ丸どりキタかー!!!ヤルヂャネーカ‥‥

道志335

もwwめっちゃ美味そやんヽ(^◇^*)/

じっくり炭火閉じ込めPower焼👍👍

    道志336

ハゲとロン毛が解体中⚔️ゴ夫妻ガン見し

過ぎでつ!!!(○´艸`)ププッ

道志337

この集まり恒例になっちゃう感じか??

🍞ゼータクmorningサンド(^_−)−☆

    道志338

かなり過剰に🍗乗っけられた上に・・

道志339

🍳目玉onソースどばー爆 豪快すぎる朝パン

あっそうそう‥この♂_昨日わ早々にダウンし

たくせして汗^^;ゼンゼン二日酔いとかしてない‥

逆に超食欲全開!!! ┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレだ(自呆)

    道志340