チョーオンパ("▽"*) | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

チョーオンパ("▽"*)

デザ498

あとコレも貰ったヨヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

松陰先生の小っこい串だんご🍡

蓬の餡団子‥サイズ感がたまらんくヨキ

ガレージ23409/17日曜

嗚呼wwまた余計なモン??買っちゃった

みたぃですよ(^^#でもマエから結構欲しか

ったんだよねeee っで折角ゲトするんだ

ったら^^*やっぱしCITIZENのだよなww

あっ超音波洗浄器てヤーツです。。。

もっと安価なのんも沢山あるんだけど‥

結局こゅのの購買てのわ所有満足度ての

も極めて重要になってくる訳で(呆)

   ガレージ2341

早速u使ぉーてミヨーウィンクとりま↓ホイール

ボルトと錆々のクリップなんてドーよ^_^

      ガレージ2342

一緒に買った洗浄液も垂らして3分間・・

   ガレージ2343

ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!!!透明だったぉ水がッッ!!!

ガレージ2344

バスケット外してミルと↓多分錆だろー

かなりの沈殿物‥元々汚れが酷いブツだ

ったとわ言え結構な洗浄力なんぢゃん!!!

   ガレージ2345

流水で洗って水気取っただけ(^_−)v

コレで磨いたりしたらキラキラんなっちゃ

いそなイキフン(今回わヤんないが‥

フツーに眼鏡とか以外にも色々使えそ

      ガレージ2346