またこの日も‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

またこの日も‥

sora708/4金曜

https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif燦々な1日になりそです・・・

   Mac31

スマート=3 朝マックマック 買ぃにってキタにこにこ

モチロン俺の思いつきなんだけど‥カノジョも

NGなんぞ出す筈もなく爆ソーセージEgg

マフィンバーガーなアサショクでぁーる (嬉O□o★)/

      Mac32

多分こないだの深谷花園の日以来だな♩

家わChoーヒサシブリなんぢゃなぃの??

   ろく2474

自分のごはんとわカンケーなすなのを周知な為

笑美しい程見事にonクッションで死亡

してぃるムスコサンパグです。。。

耳がペロンってフレブルみたくなってるw

手も変だし...A=´、`=)ゞ

ろく2475

マフィンバーガーからのpizzaピザそーとーショーモナイ流れ

になっとりますなww┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレデス

   domino81

ピザもさるコトながら超絶ヒサシブリなコカコーラが⭕️杉!!!

いっつも飲む訳ぢゃなぃけど(^^;多分一生すき

んだろーな笑きっと間違いない。

      domino82

・・・夜。ついこないだ??昼ソー夜ピザって日

がぁったが逆バージョンでぃかせて貰ってマ。

1日を通してナンダカナな家ぐあんに終始てか汗^^;

   素麺29

とり天&ししとう素揚げが(*^-°)bいいね♩

素麺30