cute♪80(続)そじゃなぃらしぃ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

cute♪80(続)そじゃなぃらしぃ

smart1640

なんか2032y7月より車検ステッカーの貼り付け

位置が変更になったそーで(^^;A あまし大々的に

アナウンスされて無かったしw兎に角知らんで従

来のルームミラーんトコにスデに貼っちゃった。

コレって貼り直しが効かないんだゅねェェ (*ノω<*)

運転席左隅にッッ♩てのが新ルールらすぃ。。。

smart16397/23日曜

暇だなwwテラスでコーヒー豆干してる(o≧▽゚)o

   珈琲96

サラサラな感じが気持ちーよΣd(゚∀゚。)ネッ♪

      珈琲97

ホントわ対峙したい案件が(すべて個人的なコト

だが)幾つか山積しとるんだが^^こー暑っぃと

中々向き合う気にならなぃヾ(;´▽`A``

けっこーなダメ人間状態でぁーる(アセアセ

   蕎麦202

ナイフとフォークヒトリランチも素そばザルそばでヤッツケちゃうパテーン汗^^;

でも嬉しぃコトにこんな俺にもギフトぉ中元が届

いたヽ(^◇^*)/爽やかゼリーの詰め合わせ♡♡

デザ488