他愛無い‥思いきや | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

他愛無い‥思いきや

パン2287/19水曜

これもマエに書いてんヶどぉ気になヤマザキの

🍞デニッシュブレッドw中でも一番すき

のがクルミにこ俺の中でわ↓この位のコゲ

がベスト♡毎回々々粗々一気喰い(爆

    パン229

この日わカノジョもぉったんやヶどねェェ

まだzzzしてはるのでヒトリ朝パンパンでつ。

家1125

暇なんで?カンヨー✅葉っぱに色が入って

んのがぉ好みか?それにしても↓例のコイツ‥

もーぃぃ加減限界なんでね??汗^^;にこ

    家1126

歩く=3 まぁー螺旋をツンツン降りてくって

流れになるわーなぁw大概 б(//x//)

珈琲92

コーヒーとりまwオツトメオツトメ・・・笑

    珈琲93

冬わサツマイモstocker‥夏わ珈琲冷却装置アイスコーヒー

珈琲94

製作所Zespriバケツも中々忙しそだz。

    珈琲95

・・・とまーいつもの退屈で平和な朝

??て思ぉーたら^^#そーでもなすかもYO。

ろく2440

ちとマエに↑こんなん買ぉーた??

所謂コドモ用のちっこぃプールウィンク

もー結構https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif高くなてきたし(^^;A

早くしなくちゃだz。。。

    ろく2441

ぉ水💦貯まってくのを一緒に見てる♩

ろく2442

初なヤーツだから^^めっちゃ気になる。

    ろく2443

でも暫くすると戻ってキテ♂♂並んで

大人しく??待ってるの図(爆(○´艸`)

ろく2444