まぁーしゃーなぃヶ(^▽^; | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

まぁーしゃーなぃヶ(^▽^;

ろく2417

リボンみたくて滅茶滅茶カワュス♡

この手拭いwwツバメなんだゅ🐦🐦

   ろく2418

冷やされるのがホント心地好ぃーらしく

着けられる時もそのアトも嫌がる素振り

が1ミリもなぃ(^▽^;)冷PuG族=それ程ま

でに暑っに弱虫なのだ。。。

 6/13火曜 運動靴133

やっとコレ履ける 参照<<→ヵら‥>>天気がねww

イマイチやとハラコわ一寸‥つのがぁったりでね

別にオサレするよなアレでもないんだヶど汗^^;

   運動靴134

やっぱめっさ可愛ぃーぢゃん!!!ミントブルーの

豹柄(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gifイカレ過ぎ??フツーカワナイ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ

運動靴135

ヤマダ電機YAMADAやけどな(^_^;A

ちょっとねーやんごと無き事情がぁりまして‥

十人以上 byebyeするコトになりました泣泣

しっかし今年わ一寸出費ヤベーよなぁーまじで。

   アイス445

フツーに買い物してスマート=3 素直に家戻ってキタ♪

少し節約mode入ったホがよかろー的な?(焦

家デザ=GELATOパルムアイスジェラートな時点

でそーとーパルム感^^*無くなっちゃってるん

      アイス446

だが‥コレわコレで美味し!!!カノジョわ丸い

の抱えてダラダラする作戦の様だ・・・

   ろく2419

まぁーぃぃんぢゃなぃか出費支払いのコトわ

追々調整してくとして汗^^;しばらく騙し騙し

先送りにしてた件が解消に向かう訳やしにこ

まぁ悪かーなぃのかなっって・・・

珈琲746/14水曜

また雨っぽぃΣd(゚∀゚。)ネッ♪

シタでゅっくりとやかん珈琲落としてるにこにこ

   珈琲75

ここ最近の大事workになりつつぁる

アイスコーヒーアイスモーヒーstockメイク^_−v

      珈琲76

水 水で1000ml My KUKSAコーヒーで6

杯分ってトコでしょ??こんなんス

無くなっちゃうってeeeヾ(;´▽`A``

   魚282

魚すき身を贅沢に盛って海鮮丼にしよーウィンク

意味フなムスコサンパグ✅が入ってますが^^#

魚283

葱忘れちゃったヶど汗^^;まーぃっか(^_−)v

   魚284

・・・めっちゃ邪魔なんだけどなぁwわざと??

      ろく2420