葉っぱ派??(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

葉っぱ派??(爆

 6/12月曜 ろく2415

も少し大っきなの買ってアゲたほがぃぃのか^^;

ゼンゼン収まって無いよーな笑非常に窮屈??無理

くり感Maxでやらせて貰ってます・・みたぃな。

   ろく2416

・・・なんつーカヲしとる爆爆

AME311

そぃやww梅雨でした笑一日AMEっぽぃ雨

この週も低空飛行な感じになるのかしら??

パッとしない予感しかしませんネeee(^▽^;))

   豆9

豆トマト的なのん買ぉーてキタんで (^_−)−☆

せっせと増量体制でつお鍋チリビにかんしてわ

ぁんまし辛いのすきくなぃのでカイエン的なの

とか?極々控えめにやらせて貰ってます。。。

      豆10

・・・なんも無さそなんで所謂暇ネタでも汗^^;

   家1088

リードディフューザーbottle*なんだけど・・・

以前わalphabetkがお気にだったみたぃな

んだけど最近わもっぱらコレ!!!

オーシャンブリーズbottle*階段室てゅーのか??

1F→2F螺旋とか数カ所に置かれてるウィンクウィンク

家1089

っでwそのウエにぁる明かり取りの窓んトコに

わ植物達が‥この粒々わグリーンネックレス?

一応w多肉に分類されるみたぃにこ

   家1090

参照<<更なる‥>>以前uPしたコも↓なんか

モサモサし始めたよーな??ヾ(;´▽`A``

      家1091