一応焦って纏める(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

一応焦って纏める(笑

ろく2411

なんだろーなーコイツ等わ(^_^;))

ふたつ共がっつりオヒル(ューガタ)寝zzz

   デザ466

丸福珈琲店つーたらフツーにアサヒの

ワンダ缶コーヒー思い浮かべる感じだけども?

まぁー色々と手広くやってらっさる様

シュークリーム珈琲シューてそれだけで美味そ。

      スープ7

夜。また帳尻合わせのよなヘルシー気取り

のぉ野菜とろみプースー🍷で〆パテーン

お風呂2666/3土曜

1日雨だった昨日とウッテカワリの??https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif

ピーカンな週末にこほぼMizu??常温お風呂

お寛ぎingなトーサン・・・

   家1083

テラスの真ん中へんにナンカ置かれてる・・

なんかねーぉ仕事先のバイトの女子大生さん

に頂いたそーYO💐母の日??ヤツもそーゅー

扱いか??悪くないんでねーの笑

      家1084

💐カーネーション干してるみたく見えるが‥

   家1085

参照<<なんか‥>>↑こないだの台でつウィンク

ワシャワシャしたカンヨー乗っける用だったか

蕎麦1966/4日曜

なんかゴゼンチューわ意外と忙しそ感じで

けっこー遅ヒルになっちまいナイフとフォーク面倒やし

ザルそばうでる‥葱も無いんか泣ザンネン杉w。

   Z250-3

なんてしてたら↑↓変なのがキタ!!!(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif

コレもこないだのゼファーのKhくんす

去年末トチ狂って買っちゃったんだゅ

マフラーアクラもどきとか付けちゃって^_^*

意外と気に入ってるっぽぃ汗^^;汗^^;

      Z250-4