毎年思うんだけど‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

毎年思うんだけど‥

5/26金曜 立川3893

‥‥スマイル君って冷やし始めんの遅くね??怒

個人的にわGwぐらいっから始めちゃって

もぃーんぢゃね??とか思ってる(^_^#)))

そゅコトで^0^v今季初になるMy冷かけ

カノジョわァイカワラズの釜玉うどんBigかき揚げ

わ半分っコてw我が家's デフォっす。

立川3894

猿田彦缶コーヒーパッケージ変わったんな♪グレー

てかガンメタ?みたぃなモノトーンぢゃなか

ったっけ(?_?*))中身も多少進化してんの

かもだけど汗^^;すまんヨーワカラン(焦

     立川3895

歩く=3 珈琲resetかましたアトわ・・

フツーにオーケーカートかえるるパテーン

立川3896

スマート=3 言ったらコレといって特筆する

コトも無く極々ぁたりマエな日常?汗^^;

blogアゲる必要もなぃかとも思うが‥

     珈琲70

シタでドリップ珈琲オトしてます。。。

珈琲71

普段よか量が多いんでコーヒー豆の塩梅がムズぃ‥

     珈琲72

ナルホロこーゅーコトらすぃウィンクコッチの冷蔵庫

ストックにアイスコーヒーアイスモーヒーこさえてる♪

珈琲73