(サクラ) | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

(サクラ)

スープ6

夜。ヨルわ大根のとろみプースーらすぃにこ

なんてヘルシーな晩餐でしょo(*⌒―⌒*)o

付け焼き刃??笑まぁそれでもぃんぢゃね

5/25木曜

   酒304

ハイエース=3 はじめて見る箱ワイン(しかも超安い)

とりま買っとく派(○´艸`)ププッ

これで後悔するケースってほとんどなすウチ

って🍷にかんしちゃ極めてハードル低い?

デイリーuseにわ主張の強くないののホがヨキ

かなーて👍ここ数年ソレで飲ってる・・

      ガレージ2224

意外とBlack苦手なゲストも多くって汗^^;

優しい先輩わ甘な午後ティーミネラルウォーターなんかも

ご用意しとく。。。

もー誰に貰ったんかも忘れた微糖缶コーヒーも?

コレわKh君が速攻de消費してくれた笑

   ガレージ2225

なんつーか退屈で平穏な毎日が逆にガレージ

を成熟させる(^^#無駄に居心地の好さを加速

させる笑↓こんなの自作してもぃぃんだが‥

ガレージ2226

サクラの無垢材てのに♡持ってかれた??(呆

   ガレージ2227

Qiのもぁるんだけど‥workdeskにNow on Air

的な??爆いいねー(*^-°)b

      ガレージ2228